LEUCOCORYNE

まつ毛パーマやフェイスケアが谷町六丁目で人気のサロンとして役立つ情報をお届け

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

お客様からいただいた質問についてもお答えします

新商品のご案内や営業日の最新情報もいち早くお届けします

「まつ毛パーマはどんな薬剤を使うの」「エクステを長持ちさせるコツは」など、サロンにお越しいただく谷町六丁目エリアのお客様からは、様々なご質問をいただきます。もちろんお客様にはその場でお答えして、疑問点を残さずにお帰りいただきますが、他にも同じような疑問を抱えていらっしゃる方に向けて、なるべく専門用語を使わずに分かりやすくご説明していきます。
また、ホームケア用の商品など店頭でご購入いただける商品についてもご紹介しております。皆様のご来店をお待ちしています。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪お顔全体のバランス、ヘアーやファッション、トータルの雰囲気で人との第一印象が決まります。 ですがその後会話が始まると、大体の方は目を見てお話しをされ…

お客様に施術の様子を少しでもお伝え出来ればとの想いから、写真を添えて店内の様子や施術中の風景などを発信しています。特に人気のまつ毛メニューやフェイスケア、デコルテケアは、より詳しく施術風景をお伝えして、ビフォーアフターの写真もご紹介する事で、施術のイメージや技術力の高さを具体的に掴んでいただければ嬉しく思います。
また、百貨店ブランドサロンでアイラッシュデザイナーとして経験を積んで来たオーナーが、自分のサロンをオープンするにあたって心掛けた事や施術のモットーなど、実際に施術を受けていただいただけでは伝わらない部分についてもお届けしたいと考えております。お客様のお悩みやご希望に寄り添いながら、長いお付き合いが出来るサロン作りを目指して日々勉強を重ねておりますので、一人でも多くのお客様の目に留まれば嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。